ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです
更新状況

■ 予約状況2017年8月追加しました
■ 予約状況2017年7月追加しました
■ 予約状況2017年6月追加しました
■ 予約状況2017年5月追加しました
■ 予約状況2017年4月追加しました

淡いピンクの変形フレンチ


MNさまのネイル紹介です♪


この日もやりたいデザインの画像を見せていただき
一番春らしく、一番Nさんらしいデザインを二人で選びました。

IMG_0673.jpg


IMG_0674.jpg

このピンクは最近購入したpaara@NAILでは新色。
パステルカラーは春の定番♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/04/21 10:49 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)

ブーケネイルその2


NMさまのネイル紹介です♪


この日は、春っぽくてお花を使ったネイルという課題を頂き
その他はおまかせでした。

基本、おまかせオーダーは承らないのですが、
長年通ってくださるお客様だと、好みがわかるので思いつくことが多いです。
こうして課題を頂けますとより助かります(*'▽')
あと数日前に言ってくださいね(笑)当日来てから言われてもパニくるだけですので(笑)


IMG_0541.jpg


IMG_0542.jpg
春っぽく、お花で、おまかせ・・・・と言われれば
もう今流行りのブーケネイルしかないですね♪


IMG_0545.jpg
珍しく親指の画像も。

パステルカラーとくすんだホワイトを使って
柔らかい雰囲気がさらに春っぽさを表現してます。
私自身が可愛らしいネイルが似合わないので
こうしてお客さまで堪能させていただいています( *´艸`)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/04/18 16:17 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)

セフィーヌシルクウェットパウダーを試してみた♪


久々に美容&コスメ記事書かせていただきます(*'▽')


実は、結構前に一度この動画を見て、
すごく欲しいファンデーションがありました。



動画は長いですがファンデーションの紹介は最初の方にあります♪



渡辺直美さんが愛用しているファンデーション
私も汗かき女だし、今なんとなく使っているBBクリームやCCクリームに
大満足しているわけでもなく、試してみたいと検索してみるもどこも完売状態。
もしくは、詐欺のような値段でam○zonや楽○で出ていました。


人気が落ちつくまで、しばらく様子見するか・・・・と
製品ページをお気に入りに入れていたまま約1年弱くらい経ったかな・・・・・。
私が普段、材料などを仕入れているお店の案内でこの製品が入荷されたことを知りました♪


速攻買いに出かけましたが、テスターが無い・・・・💦

標準色と案内されている OC100はかなり白いと口コミで書かれてて、
渡辺直美さんが使っているのはOC110(彼女も色白ですよね)

もーーーーーわかんないっっ!と
OC90以外のOCで始まるオークル系4色を大人買い(笑)


color見本


早速使ってみたのは、OC120
私の顔色では、この120か、130でちょうどいい感じでした♪(*'▽')
(120を顔の中心に、130を顔の周りに)← デーモン風←顔痩せ効果ww


そしてベースの下地クリームも購入しましたが、
渡辺直美さんのように化粧水のあとにそのまま塗ってみました。

めっちゃ軽い!何も塗ってないみたい!!!
なのにすごいカバー力!!!そしてサラサラ!
もう!もう!超感激してしまいましたヾ(*´∀`*)ノ大袈裟じゃないのよほんとなの(笑)



渡辺直美さんが紹介してから、かなりの月日が経っているのに
今も品薄状態が続いているし、リピーターが多いんだと思う。


この製品、本当に気に入ったのでお取り寄せ中です。
今月末からpaaraNAILにて購入できます( *´艸`)
ご予約も承りますのでお気軽にどうぞ♪


644208717.jpg
レフィルタイプ 各色 4,000円+消費税です。











 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/04/13 19:34 ] 商品紹介(美容・コスメ) | TB(-) | CM(-)

押し花のブーケネイル


NNちゃんのネイル紹介です♪


この日はわたしがお願いしてこのデザインを練習させてもらいました。


IMG_0288_201704041126495a3.jpg


IMG_0291_201704041126501d1.jpg


押し花のブーケ
ワイヤーアート


こちら最近インスタで見ることが多くなった
春っぽくて可愛らしいネイルデザイン。


この押し花ブーケ、実は姪っ子が結婚式でやりたいと画像を送ってくれて
とある日、朝イチパートナーに材料を買いに行ったら、なんと完売
半泣きでスタッフさんに相談したところ、初めて素晴らしい対応して頂きました(笑)
※通常パートナーは会社を遅刻か早退しないと行けない


なんとか無事に入手できまして
この日は練習させてもらいました。


なかなかコツを掴むまで時間掛かってしまいましたが何とか無事に♪



しかし・・・・その翌週、
予期せぬ事態が起こってしまったのです・・・・

なんと大風邪を引いてしまい、姪っ子のウェディングネイルが出来なくなってしまった。。。。
情けない・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_0460.jpg

なんとか結婚式には参列できましたが。
半年以上前から楽しみにしてくれていたウェディングネイル
本当にごめんね








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/04/05 15:25 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)

淡いピンクマーブルネイル


MNさまネイル紹介です♪


いつもかわいらしいネイルデザインをご希望されるNさん
今回はかわいらしさの中にも少しクールさを持ち合わせたデザイン♪

IMG_0273.jpg


IMG_0275_20170404112647af3.jpg

マーブルの爪には金箔を散らし
アートはゴールドのメタルパーツ&パール


最近うちでも全塗りされる方が増えてきてます。
キワ塗りをキワめる!これが楽しいです★







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/04/04 11:29 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)