ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スピリチュアルカウンセリング

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/03/23 00:19 ] ネイル以外のイベント | TB(-) | CM(-)

◆RSP52◆SAPPORO+


リアルサンプリングプロモーション in 品川


サッポロビールのビール3種いただきました♪
ノンアルコールビール必須の私、
実はサンプル百貨店でSAPPORO+はすでに購入済みでした。
IMG_4081.jpg
ブースでも試飲会していました。


こちらのノンアルコールビールは嬉しい特保
食事と一緒に飲むと、糖の吸収をおだやかにしてくれるとのこと
そしてプリン体、カロリー、アルコール、糖質すべてゼロ!

あと、特保のペットボトルのお茶って普通のお茶より高いけれど、
このノンアルコールは特保なのに普通のノンアルコールビールとお値段は大差なし。


味ですが、正直な話します・・・よ?
最初にサンプル百貨店で購入して飲んだ瞬間
「ん・・・?失敗した??」と思ってんです。

ずーっとノンアルコールビールは他社の製品を気にいって買ってて
特保なら試してみたい!という思いから注文したんですが
今まで飲んでいたものと味が違いすぎてびっくりしたんです

でもびっくりしたのはその後、
あれ?もう1本飲みたい(笑)(笑)(笑)


でもこちら特保なので、
 お食事の際1日1本を目安に飲んでくださいと書いてあったので
その日は我慢しました。(たぶん大丈夫だと思うんだけどね)
翌日の夕飯時に2本目をいただいたらすごくおいしく感じたんですね。
なんでだろう??なんで最初のひと口目が『失敗した?』と思ったんだろう?(笑)
それが自分でも不思議なくらいです。


今回お土産でいただいたSAPPORO+
もちろんお夕飯と一緒に飲みました(*^_^*)
IMG_4153.jpg

IMG_4152.jpg
朝ごはんみたいなおかずだけど夜ご飯なのww


夜はなるべく炭水化物(糖質)を摂らないようにしているけれど
こちらのビールと一緒なら安心して食べちゃうww
もちろん美味しくゴクゴクいただきました♪
ごちそうさまでしたヽ(*´∀`)ノ


サッポロビール SAPPORO+
HPはこちらです。






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/03/06 21:01 ] ネイル以外のイベント | TB(-) | CM(-)

◆RSP52◆8×4 ワキ汗EX クリームカプセル


リアルサンプリングプロモーション in 品川


ニベア花王の
8×4 ワキ汗EX クリームカプセルをいただきました♪

IMG_4146_201603061514386af.jpg

こちらのプレゼンの方、女性かと思ったら男性でちょっとびっくりw
・・・というのが最初の感想(^_^;)
ワキ汗って・・・・・・暑い時はもちろん、人前に立って話をしたり、
上司に何かを報告したりするときに出やすい汗w
そんな緊張汗に特化したデオドラント製品です。

1回分ずつカプセルに入っています
IMG_4147.jpg

IMG_4148.jpg
封を開けると固めのクリームが入っているそうで
一度指で押し揉んでてから使うそうです。


ものすごい実験結果の動画を見ました。
(HPでも紹介されています)
ろ紙に塗って水を注ぐと全く水を通さないってやつです。
こちらのページに実験動画があります
撥水デモ画像はこちらのページから

逆にこの動画を見て「こんなもの肌に塗って大丈夫?」と
思った人が大半ではないかと想像しますが
水を通さないけれど、ボディソープで洗えばきれいに落ちるそうです。
なので日常気軽に使う・・・・と言うより、特別な日に使う製品なのですね。


そろそろ暖かくなってきて汗が滲む季節になりました。
近いうちに一度使ってみたいと思います。

この1カプセルは、1回使い切りの量が入っているそうです。
脇の下の広範囲に塗り広げてくださいとのことでした♪
公式ページに「1コ入りカプセルを抽選で1000名様にプレゼント」のキャンペーンがありました。
当選すればサンプルが使えるので応募してみてはいかがでしょう(*^_^*)
サンプル請求もこちらのページから








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/03/06 15:51 ] ネイル以外のイベント | TB(-) | CM(-)

◆RSP52◆ソルマック5 (サキノミ)


リアルサンプリングプロモーション in 品川


大鵬薬品工業の
ソルマック5(サキノミ)をいただきました♪
IMG_4145_20160306143516c12.jpg

この手のアルコールのお供系ドリンクは全く無縁な下戸なのですが、
ごく極親しい友人のひとりが、お酒を飲む前に必ず「ウコン」と「牛乳」の子がいましてw
(誰とは言わないケドwwww)
飲みっぷりを見ている限り、そんなに大酒飲みじゃないのに
翌日の二日酔いっぷりがハンパなく(笑)
そんなに毎回つらい思いをしてまで、なんでお酒飲むのかなぁ・・・と
単純すぎる疑問を抱いている次第でございます(笑)
ま、お酒好きの気持ちがわかってあげられない私

こちらの製品のプレゼン中に出てきた画面
IMG_4089.jpg
IMG_4090.jpg

もう彼女の顔しか思い浮かばなかった(笑)(笑)
ココにはないケド、記憶もなくすんですわww



そしてこの大鵬薬品工業さんのソルマックは発売から36年と
相当有名な製品ですが初の「食前タイプ」なんだとか。
こちら、その彼女にプレゼントしたいと思います。
是非、飲む前に飲んで欲しいですヽ(*´∀`)ノ


ソルマックのHP面白い(笑)
ヨッパライに絡まれずに無事帰宅できるかイライラ帰宅ゲーム
なんてやってしまったwwww
3人に絡まれてゲームオーバーになってしまった(笑)
大鵬薬品工業 ソルマック
是非みなさんも遊んでみてくださいw
あ!!違うかw
 飲む前に飲んでみてください♪( *´艸`)









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/03/06 14:28 ] ネイル以外のイベント | TB(-) | CM(-)

◆RSP52◆ブルームーン


リアルサンプリングプロモーション in 品川



モルソン・クアーズ・ジャパンのブルームーンをいただきました♪
IMG_4096.jpg

こちらは当日プレゼンテーション中に試飲したビールです。
ご存じの方が多いと思いますが、
私はお酒は一切飲めないけれど、
ノンアルコールビール大好きなので味は大丈夫♪
プレゼンを聞いていてどんな風味なのか興味が出たので
少しだけ口に含んでみました( *´艸`)


まず、コップに注ぐと少し濁った色をしてました。
IMG_4097.jpg

こちらは香りを楽しむビールということで
通常のビールはキンキンに冷やすのがおいしいとされていますが、
野菜室の温度で冷やして飲むのが正解というビール

そして食中酒として楽しむクラフトビールということです。
普通のビールグラスで飲むのも有りですが、
ワイングラスのように香りを感じながら、
そしてオレンジを刺していただくのがぴったりというオサレなビール。



味は普通のビールより柔らかくほんのり柑橘系の味もしました。
ブルームーンのページ
こちらのサイトで”美味しい味わい方”などあります。
瓶を転がすとか普通のビールでは絶対にやらないであろう情報ですね。


今回お土産のサンプルバッグに1本入っていましたが
先ほど言ったように私はお酒が飲めないので
会社のお酒大好き男子にプレゼントしました。
「えーー?これ何??初めて見ました!」と、とても喜んでもらえて
「あまり冷やさない方がいいらしいよ」とか
「オレンジを刺して飲んでね(なかったらみかんでもいいのかも?ww)」と
プレゼンで聞いた情報を伝達(*^_^*)
せっかくの商品ですから、おいしく飲んでもらえる人にプレゼントできて
私も嬉しいです。


ノンアルコールでこの風味だったら絶対に買ってると思える一品でした。









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/03/06 14:11 ] ネイル以外のイベント | TB(-) | CM(-)