ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真が届きました♪


9月にご結婚されたRちゃんから
 挙式の写真が届きました。



00128.jpg
お着物



00399.jpg
ドレスで


Rちゃんは、K姉の旦那さんの従兄弟のお嫁さんです
彼女は医療関係のお仕事をされていて
挙式の直前までお仕事、直後もお仕事でしたので
ネイルチップを作製させていただきました。
K姉夫婦からRちゃんへのプレゼントです♪


挙式前に甘皮の処理などのハンドケアを
させていただきたかったのですが、
paaraNAILの空き状況とRちゃんの都合が合わず
提携サロン Y’one(ワイズワン) をご利用いただきました。


素敵なお写真送ってくださってありがとう!
ブログではハンド写真のみ載せさせていただきましたが
お着物の写真もドレスの写真もとても素敵で
なにより2人がとても幸せそう!



どうぞ 末永くお幸せに




また遊びにきてくださいね♪




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/10/30 22:08 ] ネイルチップ | TB(0) | CM(0)

Happy Wedding


今月挙式を迎えるRちゃんのネイルチップを作りました。

彼女はお仕事柄ネイルができないので
ネイルチップを作製することになりました♪


白無垢と華やかな色打掛
そしてウェディングドレスに2次会のドレス


この衣装達に合わせるチップ
かなり長い期間考えましたが、
色々と検討した結果、2種類作製しました。


まずはお着物用にピンクベージュで
IMG_4685.jpg
左手の薬指には頑張ってお花を
爪が目立ち過ぎないよう注意して作りました。


純白の白無垢、
真っ赤な色打掛  どちらにも馴染むカラーです。





そしてドレス用
ウェディングドレスは二の腕までの手袋をしてしまうんですが
手袋を外した時や2次会のドレス用です

打ち合わせをした時はまだ
2次会で着るドレスの色は決まっていませんでしたが
ホワイトは何色のドレスでも合いますよね♪
IMG_4688.jpg
パールホワイトとマットなホワイト
そしてシルバーのラメに
パールとスワロフスキークリスタライズ



先日無事にお届けできたので
ブログにもUPできました



一生に一度の幸せなイベントに
少しでもお役に立てたことがとてもうれしいです


ご結婚おめでとうございます
どうぞ末永くお幸せに






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/09/15 21:33 ] ネイルチップ | TB(0) | CM(3)

言ってるそばからw


言ってるそばから固まってました(笑)
IMG_4522.jpg


混ぜ混ぜしてたら
妙に底が浅くて(笑)
IMG_4524.jpg
ベローンと。


ジェルが固まっちゃう事が時々あるけど、
こんな硬いコイン型になったのは初めてです
もったいないね~^_^;






さて今回、ノビリティーのピンクコルベットを使おうかと思って
蓋開けたら、見るからにチップとジェルが違う色
 ん??
右上のチップがピンクコルベット
似たような色のチップを並べてみた
どれだろう???
IMG_4520.jpg


また間違えて蓋しちゃったのかなぁ?



ピンクコルベットと書かれた容器に入ったジェルの色は
「ローズシャーベット」にウリなんだけど
ローズシャーベットは現品買いしてないので
白いコンテナに入ってるから蓋を間違える事ないし・・・・



塗ってみた
IMG_4521.jpg
やっぱり違うよな・・・


チップに塗ったジェル変色するのかな。
そんな昔に塗ったチップじゃないんだけどなー。


うーーん不思議。
でもこんなに色が違うなら
チップ見本にならないね



困った困った




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/08/15 02:33 ] ネイルチップ | TB(0) | CM(2)


