ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の定番雪の結晶ネイル


NNちゃんのネイルの紹介です♪


冬の定番、雪の結晶を埋め込んだネイルにしました。
大好きな水色を使って。。。

IMG_9496.jpeg


IMG_9499.jpeg

この時期ならでわのデザイン
やっぱり雪の結晶は人気があります( *´艸`)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/01/23 13:20 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)

大人フラワーネイル


TNさまのネイル紹介です♪

普段はご自身でジェルネイルを楽しまれていますが、
夏にいらした時に「冬にこれやりたいです!」と言っていたネイル
今回無事に(笑)できました( *´艸`)



こちらシールなのですが、
お客様の持ち込みなので在庫はないです。


IMG_8991.jpeg


IMG_8992.jpeg

素敵ですね~。パープルと合わせたので統一感もあります。
需要があれば、次回買い物の時に仕入れておきます。
(確か花びらがホワイトだったらあるかも・・・?)←曖昧


また次回お待ちしております★
いつもありがとう♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/01/10 16:46 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)

スタッズネイル


TMさまのネイル紹介です♪

今回はスモーキーカラーを使って
スタッズネイルに挑戦★

IMG_8902.jpeg


IMG_8903.jpeg
お爪がショートだったので全面になってしまいましたがw
かっこいい系のネイル完成です(*^_^*)


実はもうこの後別のネイルされてますがw
案内遅くてすみません。。。






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/01/09 12:06 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)

赤い水玉ネイル


ICさまのネイル紹介です♪

いつも楽しい話をたくさん聞かせてくれるIさん
そしてお洋服やバッグ、靴、小物などいつも私好みで
素敵な物ばかりで「これも韓国??」」って話で盛り上がります(笑)


そんな彼女が選んだネイルは
ミニーちゃんのような可愛らしいネイル

IMG_8897.jpeg


IMG_8898.jpeg

ミニーちゃんにしたつもりはなかったけど
お家に帰ったらご家族の方に「ミニーちゃんにしたのね」と
言われたらしいです♪

羨ましいほどの美白ハンドですね。


セルフでジェルをされるのに
来ていただいて本当に感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/12/29 18:15 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)

赤いネイルが続きます


NMさまのネイル紹介です。

以前からやりたいとおっしゃっていた
チェリーネイル♪

IMG_8614.jpg


IMG_8616_20161204220028a74.jpg

写ネイルを使っています。
不思議にトップジェルで埋め込むと奥行き感が出るシール。
この日も「わぁ~チェリーが掴めそう♪」と喜んでいただけました。


かわいらしいネイルでテンションもUP
素敵な年越しをお迎えください。


ママまた来年もよろしくお願いします♪








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/12/28 10:01 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


