ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫

準備中

有燐堂とユニクロとダイソーに行ってきました。
いつかK姉に借りようと思っていた1Q84は
オークションに出してしまったらしい・・・読みたかったな
IMG_4044.jpg
今回購入した本はネイル雑誌2冊と
単行本3冊。



『沈まぬ太陽』を何度も手にするも今回はやめてみた
山崎豊子の作品はすごく好きなので
ムリをしてまでドンドン読み進めてしまいそう(笑)
なので次の機会に。


今回は東野圭吾の作品を二つ。
この人も好き。
新刊で『新参者』があったけどあえて避けてみた。
「宿命」と「変身」をご購入。


あと1冊は
レジ待ちでウロウロしていた時に目についた本
「ずっとひとりのわけじゃない」唯川恵 著

エッセイはキライ。
だけどパラパラめくったらちょっと面白そうw

30代、40代と年齢を重ねて、いい恋するためには
基礎体力が必要だ。
仕事、友人、家族、そして夢中になれる何か、
それらが恋を支える「筋力」になる。
ずっとひとりのわけじゃない。
その日のために自分に刺激を与えて、感受性を磨き
コンディションを整えておく。
ほんとうの恋をするために心の筋力を鍛えるエッセイ集

って書いてあった。


なんだかそいえば
ここ数年、「恋愛」とか「デート」とかって言葉に無縁だな。
ちょっと少しだけ、このタイミングで
そーいう感覚を思い出してみようかと・・・(笑)



ユニクロではスリッパと
お腹に負担のないワンピースとかチュニックを、
ダイソーでは使い捨てショーツや靴下を購入したよ



あと大好きなケェキをテイクアウト
IMG_4045.jpg
やっぱりペコちゃんのチーズケェキが大好きさ♪




洗濯物が乾かないからまだ回せない洗濯物があるの
お願い( ̄人 ̄)晴れておくれやす~



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/05/30 20:56 ] ダイエット・健康 | TB(0) | CM(-)