ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

誕生日プレゼント



9月30日までの期間限定楽天ポイントがあったので
(たったの 256ポイントだけど
何かを買わなきゃ♪って思って
自分に誕生日プレゼントを買いました



以前から欲しかったズッケロのバッグ

底幅30センチ
マチ11センチ
縦幅19センチ
重量640g



これも氏から教えてもらったロビタと悩む

横幅41センチ(多分上部)
マチ12センチ
縦幅23センチ
重さ820g



よし!やっぱりズッケロにしよう!って思った矢先
今度はこっちと悩む

底幅30センチ
マチ11センチ
縦幅23センチ
重さ755g



形的には一番上の12,600円のズッケロがお気に入り。
アネモネで実物も見てるし。


だけどこのときに
「ちょっと小さいな・・」って思ったのも確か。
化粧ポーチは持ち歩かないけど
弁当がデカイからねv( ̄∇ ̄)



ズッケロだけどロビタに似てるこちらに決定しました
ポチっとしたらラストワンだったらしく
売り切れになりましたよ



革製品なので実物を見て買いたいとこだけど、
当たり品が来るよう願うばかりです





ちょっとしたうっかりミスをしてしまい
少しだけ立ち直れてないわたし。
(くだらないことで数日引きずってるの・・・
最近バタバタと忙しすぎたかなと反省。
すこしのんびりできる時間をとりたいと思います。


・・・といいながら、
もう少し上を狙って
とあるセミナーに申し込んだりしてるんだけどww





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ