ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドットフレンチ来てます★


KNさまのネイル紹介です♪

前回、ご家族が胃腸炎になり泣く泣くキャンセル
なのでお久しぶりのKNさま
ご自宅のお引越しも無事済まされ本当にお疲れ様でした(*^_^*)


お引越しの影響でかなり折れちゃった爪で
フリーエッジゼロの超ショートネイルでしたw
選ばれたデザインは最近paara@NAILで人気のドットフレンチ

IMG_9729.jpg


IMG_9730.jpg
とってもお似合いです。

お仕事も変わられましたがネイルはOKとのこと
でもしばらくはおとなしめでね・・・フフフw
少しずつ・・・・・ね、ふふっ



プリンごちそうさまでした
めちゃ美味しかったデス★






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/05/26 20:30 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


