ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

メタリック好きのKちゃん


KKちゃんのネイル紹介です♪

メタリックで「濃いブルーがあったら買っておいてくださいまし」と
依頼があったKKちゃん、早速チョイスしてくれました。

原色の多色使いは好きな彼女ですが
1本の爪の中にあまりいろんな色を入れたくないタイプ(笑)
こんな感じになりました。
IMG_9733.jpg


IMG_9737.jpg
このブルーとてもきれいな色です。


以前ベースにアクセンツを使ってブツブツとなったので
今回はベースジェルを変更・・・・
次回の予約が3週間後なのでバイオではなく
ラピジェルを使ってみました。

綺麗にツル~ン♪でホッ(^^)v


ラメの爪はモガブルックのオーロラティアラ
ベースもKちゃんの希望で薄いブルーが塗られてます。
とどめに純銀ホロを使って
も~~~施術しながら目がチカチカ・・・(笑)


どうもありがとうございました!
また来月(*^_^*)









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/05/27 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)