ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイネイルチェンジ


マイネイルをチェンジしました。

前回のこのネイル 全く飽きることなく
伸びたところをフィルイン(伸びた根元にジェルを継ぎ足し)
丸1ヶ月以上も同じデザインで
普段は3週間でチェンジすることが多いので
これだけ長い日数同じデザインはめずらしいです。

まったくリフトもしてないし、
飽きてないのでチェンジしなくても良かったのだけど
伸びに伸びすぎてタイピングミスが多くちょっとイライラw
なので思い切ってチェンジしました。


IMG_9739.jpg

IMG_9742.jpg
イベントで蛍光色を買ったので試し塗りのつもりで。。。

ボーダーって自分の爪にやるもんじゃないね(笑)
お客様の爪でも息を止めて慎重に1本ずつ入魂するのに
左手でライン引かねばならぬデザインを選んだのは無謀だった^^;
でも、なぜか左で引いたラインのほうが歪んでない(笑)


片手仕上げた段階で、「すぐ飽きそう・・・」と嫌な予感
でももう後戻りできないので貫いてみた。
仕上がったら朝の4時半だったという・・・^^;



バックがホワイトだとこんな感じ
Nail201305.jpg
ノイズ除去っていう加工したらしわが消えたw
(ラッキ~♪)

タイピングはしやすくなってノンストレス♪
でも指が太いので長い爪の方がほっそり見えていいなw
どっちを取るか・・・難しい選択です






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/05/28 12:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


