ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳次郎天然かき氷2013年編


日光の四代目徳次郎さんの天然氷で作られるかき氷
昨年はじめていただいてから虜になりましたw

去年8月のブログ記事 → 日光天然の氷四代目徳次郎


仕事終わって早歩きで恵比寿に向かい
駅からかなり歩いて三越内に行きました。


今年はどこでやるのかな~と検索したら
見つけましたよ、今年の出店予定
「希少糖」(レアーシュガースィート)と天然氷のマリアージュ
 「日光天然の氷 四代目徳次郎」の“かき氷”日本各地で限定販売




また食べれるよーー♪
あのサクフワのかき氷が

23215654 006
(写真使いまわしw)



今年は行ける限り何回も行こうかと思います(笑)
まずはしょっぱなの「新宿伊勢丹」に挑んでくる予定(*´∇`)ノ


あ、上に貼り付けた今年の予定ですが
行かれる場合は、予定通り出店されるか確認してください。
新宿伊勢丹は予定通り開催されるそうです
「お待ちしております」とお誘いまでいただきました(笑)



徳次郎さん
いつか横浜にも来てください♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/05/30 10:00 ] 商品紹介(食べ飲み物) | TB(-) | CM(-)


