ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

Prunus Box 2013年5月


Prunus Box 2013年5月分の紹介です♪
現在完全一人暮らし状態なので、荷受けがなかなかできず
やっと受け取れました(*^_^*)

5月のプラナスボックスは2つから選べました。
通常のPrunusBoxと、AWAKE Original Box です。
私は今回アウェイクボックスにしてみました。

確か通常は1,260円ですが
アウェイクは数百円高かったような記憶1,500円くらいかな?
忘れちゃったw

アウェイクとは・・・
「現代女性の肌と心のストレス解消をめざす自然はコスメ」
AWAKE オフィシャルサイト ←くわしくはこちらで。

IMG_3403.jpg
かなりたっぷり入っています。


ミネラルクール久レンズ(10g)
クールダウン作用とベタつきセーブ効果のクレンジング

ミネラルブラック(10g×2個)
ミネラルたっぷり透明肌に導く洗顔せっけん
泡立てネット付き

ハーバルサーバー(14ml×2個)
モチモチ肌にみちびく美容液のような化粧水

ハーバルバリアO/F(パウチ10個)
夏~秋の肌環境を考慮したうるおいバランス乳液

セラムゼロシャイン(4g)
「塗るあぶらとり紙」テカリや化粧崩れが気にならない
日中用部分美容液

ハーバルVフェイスフォルミングマスク(2枚)
集中エッセンスマスク

アロマハイドロミスト(50ml)
フェイス&ボディ用ミストローション

アロマレッグリフレッシュ(30g)
むくみがちな脚をひんやりリフレッシュする
引き締め脚用ジェル美容液

ブレスユアドリームピローフレグランス(1個)
心地よい眠りへと誘う枕用フレグランス



プラナスボックスでは新しい化粧品と出会うチャンス
今回のアウェイクボックスで通常ボックスでは味わえない
ライン使いができるのでとても嬉しい~♪



最近では、今まで溜まってた分を頑張って使ってますが
たった数回使っただけで肌感が変わったりするのって
『逆に怖いかも・・・?』と感じる部分もあったりするのだけど、
素直に「これイイ!」って思っていいのかしら?





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/06/02 14:22 ] 商品紹介(美容・コスメ) | TB(-) | CM(-)