ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

行ってきました徳次郎


先日記事にした通り、早速新宿まで行ってきました。
天然氷のかき氷を堪能しに♪

この日は土曜日で用事があったのですが
かき氷の為に早起きして用事は午前中に済ませw
売り切れ、シロップ切れになる前に急いでレッツゴー

新宿伊勢丹6階の特設会場
IMG_3378_20130604103330.jpg
こんな感じでまだひっそりとしていました。
この1時間後くらいは行列してた。。。。


お友達はブルーベリーを
IMG_3371.jpg
このふわふわ感すごいです。


私は一番人気と言われた「とちおとめいちご」を
IMG_3373.jpg
※ 奥のブルーベリーは溶けて小さくなったのではなく
  氷崩れしないよう上からおさえてますw

いちごはよくあるいちごシロップとは全く別物。
種のつぶつぶ感があって、味はいちごジャム?
甘すぎない後味で一番人気って妙に納得!すごくおいしい!


去年恵比寿で食べた時より山盛りやし~~
ひと口食べてしゃーーーーわせーーーー


これは、本当に癖になります。
不思議なのは、溶けないんですよこのかき氷は
IMG_3379.jpg
ほぼ食べ終えた状態でも器の底に水分一切なし!
最後までサクサクフワフワでいただけます。


次は恵比寿いくかな~~~銀座にしよかな~~(*≧艸≦)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/06/04 10:00 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)