ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ユニクロ世界10万人モニター募集


先日ユニクロの記事を書いたばかりですが、
エアリズムという商品に相当力が入ってるユニクロさん。
先日のこの記事→ユニクロ生誕感謝祭 でWeb行列に並んで
運を使い果たした私ですが、
先週末にメルマガにてこんな案内があり早速応募してみました。

uniqlo_20130605111241.jpg

ユニクロ AIRism 世界投票10万人モニター募集 ←こちらから申し込めます


行列で当たったエアリズムは6月末に届くそうなので
ひとまずこっちも応募してみるか~とiPhoneから。
応募から当選メールが来たのが3日後

1223215654.png
当選しました♪


応募はスマホか携帯電話オンリーです。
今回の申し込みではメアド以外の個人情報の入力は一切なし。
当選通知メールにあるURLをクリックして
引換券発行ページから引換券を発行し提示するのだけど!!
ココで注意です。発行してから10分後に無効になります
私も危なかったーーーーっっ
スマホは字が小さいので細かい説明を見逃してしまいそうでした。

なので、もし当選当選メールが届いたら
引換券発行ページをブックマークに入れておき、
店舗で該当商品(エアリズムキャミソール)を持って
※サイズ・色は選べます
レジに並んで商品と一緒に引換券を発行するのが良いです。


いただいたエアリズムはパッケージは回収でした。
早速着用してみましたが本当に肌心地最高です!
汗かきの私もサラサラ快適((´∀`*))
サラファインとかも着てきましたがエアリズム本当に良いデス!


早速アンケートに答えたいと思います♪
ありがとうございました。








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/06/05 11:00 ] 商品紹介(ファッション) | TB(-) | CM(-)