ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

あじさいカラーピーコック


KYさまのネイル紹介です♪

今回はあじさいカラーを使ったピーコックをご希望されました。
デザイン画像はあらかじめメールで送っていただけたので
あとはお色味だけ相談して決めました。
ピンクだとかわいすぎちゃう・・・とのことで
ブルーとパープルを使って
IMG_9743.jpg


IMG_9746.jpg
淡いカラーを使ったので写真では白っぽくなってて
少し画像を加工しました。
フレンチの水色がちょっと実際と違うのが残念です。

今回はカラーホワイトとクリアジェルを混色して作ったカラー。
フレンチの爪にはSS5のスワロ、ライトアメジストを。


今日もありがとうございました。
また連絡おまちしております♪


※ 是非かき氷食べてくださいね~(*^_^*)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/06/09 15:43 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)