ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさいカラーのマーブル


NNちゃんのネイル紹介です♪

この日お二人目のお客さまNNちゃん
お一人目KYさまが使ったあとの混色あじさいカラーを見て
「あ、その色使いたい~」とご希望
デザインは・・・
なかなか決まらなかったけど久々にマーブル。
ポイント爪にはダブルフレンチ風で
シェル(貝)を使っています。
IMG_9749.jpg


IMG_9754.jpg
シェルのキラキラした光り方は、
ホロやラメとまた違った雰囲気で素敵です。
私も今使ってます♪


シェル埋めデザインはオフがちょっと大変ですが
とっても素敵なので是非この夏使ってみてください♪
オーダーお待ちしております(^^)v


Nちゃんありがとう!
また8月待ってます★






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/06/10 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


