ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイルちょこっとチェンジ


前回のマイネイル → このネイル 
やっぱり2週間で飽きてしまい部分的にチェンジしました。

派手なカラーを削ってアセトンオフ。
HG的なデザイン数本はそのままで。


以前も何度かやったことあるシェルを使ったフレンチ
IMG_3461.jpg


IMG_3458.jpg
シェルはピカエースのシェルグレイン ライトブルーMを使ってます。
途中シェルの色をオレンジに変更した爪も作ってみたけれど、
黒の上に乗せるシェルは全部同じ色になっちゃうみたいです


あと、写真ではわかりにくいけれど、
今回はトップジェルにAKZのオプションズピンクを使ってみました。
このジェルはネイルベットがちょっとだけピンク色になって
血色良く見えます。
ただ、ホワイトジェルを使ったトップには塗れません。。。
白いジェルがうっすらピンクになっちゃうので。。。



私はモノトーンがやっぱり落ち着くのですが
あたらしいカラージェル仕入れました。
IMG_3463.jpg
エースジェルのパステル系です。
まだカラー見本が作れてないのですが
とってもかわいい色です♪


オーダーお待ちしております(*^_^*)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/06/13 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)