ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ピンクハートフレンチ


SNさまネイルの紹介です♪


この日はフレンチにトゥントゥンスーのドラッグアート
お持込デザインでは斜めフレンチの向きは逆でしたが
相談してこちらの向きに
IMG_9756.jpg


IMG_9759.jpg
先日、SNさまと同じデザインをお友達のKNさまが選ばれて、
今回はKNさまが以前やられたデザインをSNさまが選ばれました♪
好みが合う仲良しさんです((´∀`*))
そしてこのデザインはまたまた別のお友達HMさまも
以前からやりたそうにしている・・・・という噂も(笑)


7月はお休みいただいてしまうので
また8月、どんなデザインを選ばれるのか
楽しみにしています((´∀`*))








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/06/17 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)