ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マットパステルグラデーション


KHさまのネイル紹介です♪

先日ブログでサラッとお知らせしたニューカラーが
気になったご様子だったのでそのジェルを使って
縦グラデーションにしました。

IMG_9768.jpg


IMG_9771.jpg
ピンクとイエロー、ブルーを使っています。
ピンク好きのピンク先輩ことKHさま
このカラー気に入ってもらえました(*^_^*)


来月お休みいただいちゃうので
次は8月になりますが、薬指の爪が折れずに無事でありますように。
ちょっと心配です。。。。
9月のご予約もありがとうございました♪



8月にまた幸せな話たくさん聞けるの楽しみにしてま~す(^^)v
うふふ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/06/22 21:18 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)