ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マットパステルプッチ


TMさまのネイル紹介です♪

今回は事前に画像が届かなかったので
あれれ~?決まってないのかな?それとも
ネイルの日、忘れちゃったかな??と心配しましたが
しっかりと決めてきてくれました★


TMさまも先日購入したマットパステルカラーを使ってのデザイン
こちらになりました。
IMG_9774.jpg


IMG_9777.jpg
画像の色が白とびしちゃって
実際より薄めカラーで写っちゃってます・・・(^_^;)
両親指もプッチ柄です。

そしてプッチ以外の爪は斜めフレンチでシェルを使ってます。
このジェルでクリアからのカラーグラデができるか
来月試してみますね★


ありがとうございました(*´∇`)ノ
また8月お待ちしております♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/06/24 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


