ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ネオンピンク


ICさまのネイル紹介です♪

今回はネオンカラーを使いたいとご希望されました♪
ベタ塗りだと伸びたら気になるし
(うちのお客様に多いご意見です)
クロスのフレンチにしようか、斜めフレンチにしようかと
悩みに悩んでこちら
IMG_9792.jpg

IMG_9795.jpg
斜めフレンチにドットをプラス
普段スクエアオフのICさまなので
とっても珍しいオーバルの形。


ラメの爪はモガブルックオーロラダイヤ
写真より実際の輝きは相当なもの


来週の韓国旅行が急遽決定したそうです♪
上級クラスのホテル2泊で2人で5万という破格パック
私もまた行きたいな~~(^o^)
気を付けて行ってきてくださいね。



ありがとうございました♪
また連絡お待ちしております(*^_^*)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/06/30 16:30 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)