ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイルチェンジ♪


マイネイルチェンジしました。
今回は夏っぽく・・・・
でもかわいくなり過ぎないように・・・・
今回は黒を使うのはやめてみよう・・・・
ラメを使わずキラっとさせたい・・・・と漠然とはじめましたw

IMG_9807.jpg


IMG_9806.jpg
一度でやってしまおうとパーツを並べるとき
ジリジリと流れてズレてしまい少々イライラw
少しずつ仮硬化しながらやればいいのにね(笑)

ラインテープのストレスは無です。
嘗ての苦労はなんだったのかしら。。。。


パーツ部分のアップはこちら
23215654 002-vert
メタルのリーフと半球ブリオンを使ってます。
間にはスワロを置いてます。
指によっては◆型抜きパーツ使ってます。



前に このネイル した時に
『自分の爪にボーダーやるもんじゃないね・・・』って言ってたのに
また引いてるし・・・学ばない(ww)
そしてやっぱり左で描いた方がまっすぐ Why?(笑)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/07/01 21:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)