ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ユニクロ届きましたっ!


5月下旬にやっていたユニクロ感謝祭のweb行列
こちらで当選したエアリズムが届きました。

その時の記事はこちら → ユニクロ誕生感謝祭記事


23215654 003
可愛くラッピングされて

23215654 004


23215654 001
まず色味を見て「ほっ
苦手な色がなかったのでよかった。
でも普通だったらもっと明るい色の方がうれしいのかも。


キャミソールが「ホワイト」と「ブラック」
タンクトップタイプの「ホワイト」
レースキャミソールの「ブラック」
そしてショーツが3枚
(エアリズムってショーツもあったのね~)

扇子は紙製のものでなかなかイイ風が来ます。


くじ運なかった私がこの数年は良く当たります。
みんなに「宝くじでも買えば?」と言われるので
サマージャンボでも買ってみようかな♪



ユニクロさんありがとうございました。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/07/03 09:00 ] 商品紹介(ファッション) | TB(-) | CM(-)