ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

初コストコ♪


少し前の話になりますが、コストコデビューしました。
コストコは以前から興味はあったものの、
車がなきゃ行けないですよね・・・
いや、なんとか行ったとしても、買ったもの持って帰って来れないw

Tちゃんが誘ってくれて、Mさんも行くって~から始まり、
じゃNちゃんも、あ、Wちゃん親子も誘おう!と
大所帯になって行ってきました(笑)
IMG_3481.jpg

初めてのコストコは本当に楽しくって
見る物見る物欲しくなる♪
今回、私が絶対に買うものは「キッチンペーパー」と「エタノール」


美味しい試食があったり、美味しそうなものがたくさんあったり
見てるだけでも楽しいコストコ。

お買い物の後はこれまた有名?のホットドック食べてきました。
IMG_3482.jpg
180円でドリンク飲み放題付き 安っっ!!
だからこんなに行列なのね~~~~!


私が買ったものは・・・・
結構ガマンしたけど諭吉超え(^_^;)
IMG_3496.jpg
キッチンペーパー(これは今まで使ったことないタイプ)
大好きなリプトンイエローラベル(これからの季節水出し紅茶美味しいよね)
Wさんとわけっこのフォースープ
Nちゃんとわけっこのビオレ日焼け止め
ベビースターLOVEのMさんにつられて買ったベビースター
愛用のビオレボディソープはこの大きさで2リットル入♪
全てが大きいから普通のサイズに見えるよね(笑)


そしてこれも
IMG_3497.jpg
エタノール5本(@398なんて安すぎ~)
通常の2.5倍入ってるクロレッツボトルガム
片手で持つのがやっとのサイズだよ~~(^o^)丿


コストコ終了後は、みんなで桜木町へ向かって
私が気になっていたパンケーキ食べてきました♪
IMG_3485.jpg
初めて知ったのだけど、桜木町コレットマーレの中に
ホテルニューオータニが入ってたのねーーー
きっと穴場に違いない。
お茶するところに困ったらいいかも。

このパンケーキ、焼けるまでに30分~45分掛かります。
そしてふんわふわで半生のような柔らかさ。
リコッタチーズがたっぷり入っています。
メイプルシロップも3種類出てきて好きなものを使っていただけます。

パンケーキ♪パンケーキ♪とさわぐ割には、量は食べれない私
1枚で限界を迎えまして・・・(^_^;)
これは2人でシェアするのが正解です。
お腹いっぱいで御残ししたのを再度口に入れてみたら
冷めたパンケーキはまるでチーズケーキみたいで
2度楽しめた・・・・みたいな(笑)


パンケーキはココで食べれます → THE sea(ザ シー)
都内なら SATSUKI(サツキ)
Tちゃん、Mさん、車出してくれてありがとう!
すんごく楽しかったデス。
また誘ってね~~♪(^O^)/



ネイル業お休みの最初の週末は・・・
大風邪ひきまして寝たきり生活です
久々の会社休まねばならぬほどの風邪
どんだけ気が緩んでるんだ・・・・

月の半ばが忙しい私の仕事、
そして来週から遊びの予定も多々・・・w
病院の薬飲んでも一向に回復の兆しが見えず
がんばれアタシ





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/07/07 12:56 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)