ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

素敵な女子会


Mさんの計らいでランドマークタワー70階にある
シリウススカイラウンジ で女子会してきました。

70階からの景色は圧巻
IMG_3578_20130713010349.jpg

スカイラウンジといえども
平日の17時~20時30分まではカクテル飲み放題の
レディースアフター5
(フリードリンク・オードブル付)というのがあるんですね♪
IMG_3575-tile.jpg
一人一皿ずつオードブルプレートがついてます。

私はアルコールが呑めないので
ノンアルコールカクテルなのですが
これがまためっちゃくちゃ美味しいんですよー
当然だけど、居酒屋さんとは全く違うw
大抵3時間くらいでも2杯か3杯しか飲めないけど、
この日は6杯くらい飲んじゃった♪
もちろん、他のメンバーはアルコールを堪能(*^_^*)


途中、ハワイアンショーなどがあって
平日なのにお客さまも多かったです。


夕方の景色
IMG_3585.jpg


そしてボケてますが夜の景色
IMG_3591.jpg


ちょっとオシャレな雰囲気で飲みたいときにぴったり。
IMG_3572.jpg
女性一人3,200円(税・サ込)
みんな大満足でした



そして2次会は餃子の王将(笑)
IMG_3597.jpg
会社の人に教えてもらって食べた天津飯(塩味)にハマってしまい
みんなで食べに行きました♪
みんなも感激してたよー。




しかし・・・、カクテルってホント酔うんだね~w
普段強いNちゃんもちょっといつもと違ったしw
Mさんは絵にかいたような千鳥足w


次は恐怖のゲッティ会だね!
楽しみにしてま~す(^o^)丿






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/07/13 01:32 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)