ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

徳次郎Again2013


すっかりネイルブログから遠ざかっております(笑)

行ってきました再び

IMG_3611_20130717000004.jpg

7月と8月は恵比寿の三越で開催されてる徳次郎の天然かき氷。

2013年開催地はこちら
「希少糖」(レアーシュガースィート)と天然氷のマリアージュ~ 
「日光天然の氷 四代目徳次郎」の“かき氷”日本各地で限定販売



6月に行った新宿伊勢丹の時のメニューと違うみたい。
新宿にはメロンとかマンゴーとかなかったです。


IMG_3614.jpg

注文するとお兄さんが丁寧に丁寧に氷を運んできて
丁寧にかき氷を作ってくれます。


私は、昨年はマンゴー、今年の6月にとちおとめいちご
今回は何にしようかと悩んで、抹茶に練乳トッピング(プラス150円)にしました。
IMG_3617_20130717000009.jpg

この日は本当に暑くて
恵比寿の駅から三越まで遠くて遠くてw
そして去年と同じ場所に行くもそこには別のショップが入ってて
一瞬心が折れてしまい
同行したKちゃんに「一周回って探してみよう」と言われ
見つかった時の喜び。
そして一口食べた時の幸せ

IMG_3618.jpg

本当においしかった
今年・・・あと何回食べれるんだろう・・・・







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/07/17 09:00 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)