ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

徳次郎2013年3nd


3回目のかき氷行ってきました

23215654 001

会社終わって長年の友人Nと待ち合わせし
会社のお友達Kちゃんと現地集合♪

昨年は仕事帰りに行くとシロップが売切れが多かったり
氷の在庫が少なくなって予定より早めに終了してしまったりしたけど
今年は少し落ち着いているようで「マンゴーシロップ」のみ売切れ



私は今回「りんご」にしました。

23215654 003

本物の蜜リンゴの味
さっぱりしててほんのり甘くてすっぱくて。

23215654 004
Kちゃんはふつーのイチゴシロップ
Nちゃんはとちおとめいちご

普通のイチゴとかメロンのシロップは何となくもったいない感あります
ひと口もらって苦笑い(笑)
懐かしい味だけど、この氷にはもったいない(^_^;)


恵比寿だったので ブラッカウズ に行きたかったけど
副業休業中の給料前のわたしにはちょっとハードル高くw
かき氷を堪能したあと、恵比寿アトレの中にあるイタリアンに行きました。

サラダ撮り忘れました。
23215654 008

23215654 009

23215654 007
3人ででシェアしていただきました。
ピザのチーズがおいしかった♪



7月は見事に食べてばっかの月です(普段も食べてるけど特にって意味よw)
まだまだ食の記事続くかな?(笑)



恵比寿の徳次郎かき氷は8月末(予定)まで開催中♪
もしまた行けたなら、違う味たべるどー!






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/07/27 14:45 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)