ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

Prunus Box 2013年7月


Prunus Box 2013年7月 の紹介です。

23215654 001
今月はこんな感じでした。
美容飲料が多かった♪


Earth Biochemical 
1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー

低カロリー、ノンシュガー、ノンカロリーの美容ゼリー
1日1本1週間分


GARLINU.F
G.fシリーズトライアルセット

にんにくから生まれたスキンケア


Meguri Bijin
めぐり美人

めぐりを整える新発想の美容飲料


PANTENE CLINICARE
トライアルキット

4日間お試しのシャンプー、コンディショナー、トリートメントのセット


Vertrich
オイルフリーリキッドファンデーション

石油系合成界面活性剤不使用の水溶性ファンデーション




今月のボックスズッシリ重たくて受け取った時
「何が入ってるんだろう?」とわくわくしました
この瞬間が楽しくて定期購入しているといっても過言ではありませんw


しかし、私は今月半ばに定期購入を一時停止しました。
やっぱり溜まっていく一方で、正直使い切れないのです。
一旦お休みして今ある在庫を使ってからまた再開しようと思って。


このわくわく感が好きなので
またいつか復活したいと考えています。








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/07/31 12:00 ] 商品紹介(美容・コスメ) | TB(-) | CM(-)