ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

健康チャレンジ!


6月に申し込んだこちら
aaaaaaggg.jpg




届きました♪
IMG_3790.jpg

毎日飲み続けること、そしてWebで健康記録を付けるという条件があります。
「体重」「体脂肪率」「運動」「歩いた《歩数》or《分数》」
あと飲んだヘルシアの種類をマークします。


問題は「味」でした。
お茶やスパークリングのヘルシアは好きで時々飲んでます。
あの苦味が結構好き。
このヘルシアコーヒーは飲んだことがなかったので。。。
でも今日さっそく飲んでみたら大丈夫でした。
超薄いブラックコーヒーって感じ?(笑)
さっぱり飲めました。




これから30日毎日飲み続けてみます。








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/08/03 23:55 ] ダイエット・健康 | TB(-) | CM(-)