ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

パステルホロ


NNちゃんのネイル紹介です


この日はノープラン
パステルカラーを使ったドットにしようか
ダブルフレンチにしようかギリギリまで迷ってました♪


完成はこちら
IMG_9817.jpg


IMG_9820.jpg

左右の薬指のみパステルカラーの水色を使って
そのほかはホワイトのフレンチにパステルホロ♪
パステルホロは4色使ってます。

うちには小さい粒のパステルホロがなかったので
(あったような気がしたけど気のせいだったか?w)
大きなホロのみ使用してます。


ほんわかデザインが好きな彼女にぴったりなネイルでした♪
また来月お待ちしております(*^_^*)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/08/06 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)