ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

徳次郎2013年4nd


すごいねw 4回目徳次郎行ってきました。
全然別件のかき氷の画像をFBに載せたところ
Mちゃんが「行きたい~私も食べたい~」と訴えてきたので
せっかくなので徳さんとこに行きましょう!と( ̄ー ̄)


23215654 001


私は今回 阿波和三盆糖蜜 にしてみました。
「和」な感じのシロップがサクサクふわふわ氷にマッチしてました。


23215654 002

昨年1回、今年4回いただいてますが
全部味は違うものを選んでます♪


さすがに今年はこれで食べおさめかなぁ~(笑)


そしてMちゃんはかなりの肉好き。
恵比寿に行ったならばやっぱりここですね。
23215654 003

メニュー表を見て何か変わった様子・・・
値段が安くなったような気がします。


私は、「ベーコンエッグチーズバーガー」を
23215654 005

前に食べた時はもっとジューシーなお肉だった気が・・・・?
いろんなものが変わったのかなぁ?
気のせいかな??
久々すぎて確信に至らず(^_^;)


ま、この日も満腹満足♪

ヘルシアコーヒーのおかげか、
この日超頑張って歩いたからか(恵比寿駅→三越→恵比寿西口)
帰宅して体重計ったら1キロ減、体脂肪2%減(笑)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/08/08 10:00 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)