ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ベージュグラデーション


KNさまのネイル紹介です♪


転職をされてネイルOKな職場ですが
まだ比較的おとなしめでいっている彼女。
今回はさらにおとなしく仕上げたいのが希望でした。


フレンチかグラデーションで悩まれて
肌なじみの良い薄めのカラーだったのでグラデにしました♪


IMG_9828.jpg


IMG_9831.jpg


薄ーいグリッター入りのベージュカラー
何もないのはさみしいのでで品良くストーンを♪


次のネイルはやりたいデザインにできるかな?
でもこういう大人シックなネイルもすごく似合ってました(*^_^*)


ありがとうございました。
また来月お待ちしております♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/08/12 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)