ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイルチェンジしました


マイネイルチェンジしました。
予定より1週間くらいチェンジが早いです。
リフトはしてなかったけど、
炭火な焼肉が原因で思いっきし黄ばみました(笑)


今回はホワイト系か赤系でキラキラさせたかったけど、
「なぜか選ばれない素敵色」を自分で使わなきゃ
デザイン見本のチップがない分、自分が見本の一つにならなきゃ
という考えがあって、やりたいデザインは却下w


IMG_3820.jpg


IMG_3818.jpg


今回使ったカラーは、くすんだピンク以外はベラフォーマ。
グリーンは白を混ぜた混色です。
以前似たようなデザインをやったときは「キリンネイル」と
呼んでいましたが今回はなんだろ?石畳ネイル??


ちなみにこちらがキリンネイル
※ 当時の画像を引っ張ってるので画質悪いです

IMG_6453s12312.jpg

IMG_6453s45645.jpg


今回の私のネイルは黒を使っていますが
キリンネイルはホワイトを使用しています。
雰囲気が全然違いますね♪(*^_^*)
色が違うだけでシックにもポップにもなるデザインです。
カラージェルは色調が似たものを選ぶのがポイントです。


ちょっと秋にネイルにするには早い猛暑日が続いています
早く涼しくなってほしいな~♪夏は苦手(^_^;)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/08/13 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)