ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

大人な赤グラデーション


HMさまのネイル紹介です♪


今回はデザインを先にお決めになって
お色はいくつか候補を挙げていただきました。

茶系にしようか、
ホワイトにしようか、、、


普段は習い事をしていて日によっては抑え目デザインですが
今回はちょっと華やかでも大丈夫な時期ということで
赤いネイルにチャレンジしました。

IMG_9834.jpg


IMG_9837.jpg

きゃ♪とっても華やか!
このままパーティに行けます(*^_^*)

赤のグラデーションは初めてで
上手にできるか心配でしたがご了承の元、
丁寧に重ねて重ねて仕上げました。


この赤いジェルはラピジェルの111にブラックを少量混ぜています。
深紅な赤、大人の赤です。
同じような赤でラピジェルのビターレットがありますが
今回は混色にしてみました。


赤いネイルって派手すぎちゃうイメージがつきやすいけど
(今回のは相当派手ですがww)
フレンチで使ったりすると本当に女の子っぽくてかわいいんです。

同じ赤でも、さまざまな赤があって
ちょっとちょっと違うだけで可愛くもかっこよくもなります。
赤系カラー見本 こんなにたくさんあるんですね!


今回HMさまが使った赤は私も大好きな赤です。
ありがとうございました♪
来月またお待ちしております(*^^)v








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/08/18 13:48 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)