ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

パールピンクにメタリックホロ



ICさまのネイル紹介です♪

ちょっと更新のタイミングがいつもより遅くてすみませんw
爪が伸びすぎて打ちにくい(笑)・・・というのも理由の一つ(^_^;)
週末チェンジする予定なので短くします。。。はい。。


今回はお友達、花さんの過去ネイルのデザインを希望されました
一緒に画像を探したらなんと2009年のデザインでしたよ~♪
完成はこちら


IMG_9853.jpg


IMG_9857.jpg

パールのピンクカラーにライトピンクのメタリックホロ
とっても華やかな大人ネイルになりました(*^_^*)


彼女の爪は結構くるるんと巻いています。
でもスクエアオフがお気に入り。
今回は9本がきれいに伸びていたのでしっかり形が揃いました。


ICさん、ありがとうございました。
また連絡お待ちしております★






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/08/28 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)