ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

オーロラホロのキラキラネイル


SNさまのネイル紹介です♪


まだまだ暑い土曜日
その一番暑い時間に来てくださいました。
いつもありがとうございます(*^_^*)


いつもスマホにやりたいネイル画像を持ってきてくださいます。
あとは使うカラージェルを選んで、
最終的にラメの色などをお話ししながら完成です。


今回はこちらのデザイン
IMG_9858.jpg


IMG_9862.jpg


SNさまのイメージぴったりに仕上がりました♪
ピンクのカラーをお選びの際、ちょっと華やかすぎるかな?と
心配されていましたが、全然大丈夫ですよね( *´艸`)


オーロラホロは角度を変えるとキラキラと光ってとっても素敵。
わたしも大好きです。
次回はどんなネイルにするのかな~~♪
素敵なお話伺って本当に嬉しかったです


次回楽しみにお待ちしております♪うふ(*^_^*)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/09/01 14:53 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)