ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ネックレスネイル


TMさまのネイル紹介です♪


いつも通りスポーツジムで汗を流した後来てくれました★
ホント尊敬せずにいられない、体を動かして健康的な彼女♪
わたしも昔は(学生時代)体を動かすのが好きだったハズなのに
今は専らインドア派です。。。
おいしいもの食べ歩くためなら外に行くくらい(←ダメ子w)


さてさて今回もデザインを選んできてくれました。
カラーも同じようなものをご希望されていましたが
あれだけあるカラージェルでも同じようなカラーがなくて
混ぜて作ってみました。

IMG_9865.jpg


IMG_9868.jpg


ゴールドのラメはあえてじゃりじゃり感たっぷりの粗めラメ
ヤングネイルズのshimmeringというめちゃ光るラメです
今は同じ名前のラメは販売されておらず、
shimmersand という名前で売ってます(同じものなのかしら?)
それをぎっしり流れるように敷き詰めて。。。

そしてポイントの爪はネックレスに。
ボールチェーンを使っているので
今にも揺れそうな感じです♪


TMさまありがとうございました♪
来週の出張気を付けて、頑張って行ってきてくださいね!
また次回お待ちしております(*^_^*)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/09/02 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)