ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

秋のマイネイル


マイネイルチェンジしました。
今回はちょっと早い秋色ネイルに♪
(前回のネイルも秋っぽかったけどww)

23215654 001


23215654 004

ラピジェルの
#177 ビターブラウン
#182 スイートポテト
#183 グリーンティー
#184 グレープタルト
#186 ナッツベージュ  の5色を使っています。
このカラージェルは この記事⇒「ラピジェル新色」 でも紹介しましたが
昨年の秋に発売されたカラージェルで
モノトーン派の私でもこういう色味は大好きです。

同時期に発売されたカラーは組み合わせてみると
とってもしっくりなじんでくれます。
どの組み合わせも捨てがたいので全指変えて合わせてみました。



そうそう、ラピジェルってネイルパートナーのオリジナルジェルなので
一般の方はイベント等で購入するしかなかったと思うのですが
今日たまたま見つけてしまいました。
一般の方が買えるパートナーのサイトがあったんですね。

NAIL PARTNER WORLD ⇐ココです。

ラピジェルやクロウ、カプリ製品の取り扱いあり♪
カラージェルも2.5gの取り扱いなので小さめサイズでGood!
ただエースジェルは取り扱い無し。


ラピジェルカラーって本当に使いやすい、
ココイストもICEジェルも好きだけど
特にピーコックをはじめドラッグアートにはラピは最適です!
急がなくても滲まないのでオススメです。






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/09/04 12:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)