ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

シャイニージェルショップオープン



楽天で売っているシャイニージェル
わたしもセルフでしているときによく購入しました。

日本製のジェルでガスパーマブルシステム、
たっぷり入ってお手頃価格

しかし、ネイリストになってからは他メーカーのジェルを使うことが多くなり
その間シャイニージェルの会社はどんどん有名になり、拡大して
ネイルのイベントに出展されたり、
今ではジェル検定での指定ジェルにも仲間入りしてます。


先日、セルフネイルを希望された方にこのジェルをおススメしました。
そしていろいろと調べているうちに恵比寿にショップがオープンしたと知って
早速行ってきました。

恵比寿西口から明治通り沿いにあるのですが
看板等がないのでわかりにくいです。
このビル1階に青い看板の不動産屋さんがあります。
(不動産屋さんが目印かな?)
IMG_4008.jpg
このピルの5階
1階でオートロックを開錠していただかないと入れません。


店内に入るとまだオープンしたばかりのせいか
殺風景でこじんまりした印象の店内。
半分はスクールスペース、半分は販売スペースになっています。
IMG_4006.jpg
シャイニージェルはもちろん、
ライトやカラージェルも実物を見て購入できます。


この日は店員さんはお二人、
今後どんなものを置いてほしいとかの希望があったら
どんどん言ってくださいね♪とか
カラージェルや筆は実際に触って塗ってみてください!とか
とっても親切に対応してくださいました。

せっかくなので私もプロ登録をし、
この日シャイニージェルプロフェッショナルを購入。
(プロ登録はディプロマ等の証明書の写し(画像可)が必要です)
IMG_4010.jpg


※ こちらはサロン価=売価です。
  通常のシャイニージェル等はサロン価があります。


IMG_4011.jpg


通常のシャイニージェルも「もち」「艶」は良いけれど
このプロフェッショナルのほうはさらにネイリストの要望を叶えたジェル。

① トップジェルの艶は通常のシャイニージェルよりさらに良くなっています。
② 施術後2日間は爪の使い方を注意してください(完全に安定するまで)
③ 安定したらその後3週間は爪の密着がとても良いので全くリフトしない
  (逆に3週間以内にオフしようと思っても難しいと思いますと言っていました
  3週間以内にオフする場合はプレパでそのように調整してくださいとのこと)
④ 独自の成分を配合したことにより3週間経過後のジェルは徐々に劣化しはじめ、
  オフの時は面白いほど簡単にパリパリと割れるようにオフできる(10分程度)
というのがウリ。



ほんまいかいな?と思ったけれど
オフが大変な私、オフが簡単と聞けば試さないと(笑)


このプロフェッショナルジェルは
ベースジェルハードジェルトップジェルと3種類。
ハードジェルはソークオフできるハードジェル
ベースやトップには使えないのでスカルプ作るときや
爪を強化させたいときにアート後1層挟むと良いらしいです。
ホロやラメ、パーツの埋め込みに適したジェルとのこと。


どこにも説明がなかったので問い合わせしましたところ
36wUVライトの場合、2分完全硬化です。


次にチェンジするときに使ってみたいと思います♪









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/09/07 23:06 ] 商品紹介(ネイル) | TB(-) | CM(-)