ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

秋のホロ花ネイル


KHさまのネイル紹介です♪

最近おめでたいお話がたくさん聞けるpaara@NAILです(笑)
ホントうれしい報告が続いて心ほっこりいい気分です♪


さて、今回はホロのお花ネイルをご希望されました。
ピンク好きの彼女も秋カラーのピンクをお選びに。
こういうくすんだピンクを選んだのは初めてですね!

IMG_9870.jpg


IMG_9873.jpg

今年のこの猛暑の中でも色白でうらやましい~~~♪
お花を乗せるまではとってもシックな大人しいネイルですが
お花が入るとグッと華やかになります。


とってもお似合いでした(*^_^*)
次回のネイルはなんとウェディングネイル!
どんなデザインを選ばれるのか楽しみです。


ありがとうございました♪








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/09/09 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)