ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

控え目ブロッキングネイル


NNちゃんのネイル紹介です♪


この日はいつも通りノープラン(笑)
お土産のソフトクリームを二人で食べながらデザイン相談会w
淡いカラーで全塗りに、ちょっと秋っぽくしようかな・・・と
漠然とは決まってきました。


普段から淡いカラーが好きなのですが
私が今、マイネイルで使っている秋カラーをちょこっとだけ入れて
こんな感じになりました。
IMG_9877.jpg


IMG_9879.jpg

最近は全塗りなデザインが流行っていますね。
うちのお客様は全塗りを希望される方はあまりいないです。
やっぱり伸びた時に気になってしまうのでしょうね。
何を隠そう私も気になってしまうタイプで
根元が開いてしまうとオフしたくなってしまうので
よーーーーくわかります(笑)


ずいぶん長く来てくれているNちゃんも
全塗りはきっと2回目とか3回目じゃないかな。
今回は彼女にシャイニージェルプロフェッショナルを試させてもらいました。
いつも新しいジェル試させてくれてありがとん。
どんな感想がくるか楽しみにしてるわ~♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/09/10 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)