ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

原宿上陸!Chinnamon’s


ハワイ・カイルアで創業したパンケーキ屋さんの日本1号店が
8月下旬、原宿にオープンしました。
2012年、2013年と連続でベスト朝食賞を受賞しているとか。

このお店を知ったのは、会社の友達Kちゃんの英語のR先生(ハワイ出身)が
こちらのお店のオープンに少し携わったとかで紹介してもらいました。
ここ数日で、日テレのZIPとか、王様のブランチとかで紹介されていますので
これから混雑すること間違いない!
その前に行かなきゃ!ということで平日の仕事帰りに行ってきました。

IMG_3981.jpg

場所はとってもわかりにくいです。
原宿のキディランドとか、シャネルとかディオールのほうの路地に入って
本当に裏道にあり、それだけでも難しいのに入口はこんな細道(笑)

店内は明るくハワイアーン♪
入ってすぐのメインフロアの他に、
さらに地下に2フロアーあるようです。


私たちはそのR先生おススメのお料理を注文しました。
IMG_3984.jpg


IMG_3988.jpg
このクラブケーキはめっちゃくちゃ、
本当にむちゃくちゃおいしい!超おすすめです★


IMG_3989_2013090814181540d.jpg
4人で行ったので4等分!
このくらいの人数で行ったほうがいろんな種類がいただける♪



IMG_3990.jpg
オムレツはローカル(玉子と具材を混ぜて焼く家庭風オムレツ)と
具を包んで焼く通常のオムレツと選べます。

それとポテトの調理法も選べます。
ハッシュブラウンとホームフライ
このオムレツはホームフライ(個人的にはハッシュのほうが好き)

IMG_3995_2013090814183469e.jpg
あまりのウマさにエッグベネディクトを追加♪
今度はハム・ターキーにしてみた。


IMG_3992.jpg
レッドベルベットとはチョコレートを混ぜ込んだ生地に
ホワイトチョコのソース。
チョコレート生地なのになぜか赤いの。


IMG_3997_20130908141835fb2.jpg
こちらのお店の一番の看板商品
グアバシフォンのパンケーキ。
レッドベルベットとは全く違うパンケーキの生地、
ほんのり酸味があるソースでさっぱりいただけます。


パンケーキは「通常サイズ」と「ハーフサイズ」があります。
大きさが違うのではなく、通常サイズはパンケーキ4枚、
ハーフは2枚です。
食後にみんなで分けて食べるのでもハーフで充分( *´艸`)


とってもおいしく満腹満足な夜でした★
ごちそうさま~~!


HPはこちら → Chinnamon's TOKYO









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/09/11 09:00 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)