ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UVライトを購入


世の中LEDライトで固めるジェルがだんだん増えてきましたね。
私の愛してやまないアクセンツもLED対応ジェルを出していますが
なんでしょうねぇ・・・宣伝力が足りないというか、
AKZファンの私でも商品情報はあまり耳に入ってきません・・・(^_^;)


この前セルフでやる方の材料揃えの相談を受け
いろいろと考えた結果UVライトをオススメしました。
LEDライト対応ジェルはたくさん出てきているけれど、
まだクリアもカラーも使用ジェルが確定していないこともあって。


バルブの替えが必要ないCCFLライトの選択肢もありましたが
やっぱり安定してジェルを硬化してくれるのはUVライトかなと。

私が今、使っているビューティネイラーの36wUVライト
途中CCFLに浮気したりしましたが結構長い期間使っております。
週1の使用頻度で最近はバルブの交換が3ヶ月毎になってしまい
そろそろ本体の寿命かな・・・?と感じていました。
セルフでやられる方のライト調査しているうちに
うちも買い替えるか・・・・と♪


当初は今使っているタイプの後継機種のこちら


当然これを第1候補にしてました。
・・・・・がっ!
今使ってるものが「連続点灯」と「2分タイマー」に対し、
こちらは「連続点灯」「1分タイマー」「3分タイマー」でした。

え????今って36w3分硬化のジェルってあるの???というのが
正直な感想、AKZの2分でさえ最近では長く感じるのに。
このライトの購入は無しになりました。


他のライトでラピジェルの35wUVも1台持ってます。
購入当時の商品紹介記事 → ラピジェルUVライト
これをもう1台・・・・?とも考えたけど、
今はモデルチェンジしてしまって形も変わっているし、
今のモデルのUVライト
なんせこのライトは連続点灯ができない。


欲を言えば・・・・1分タイマー、2分タイマー、連続点灯が
できるライトが私の中では最高なわけで、
探したらこちらの商品になりました。

ビューティネイラーのフラットトップUVランプ

BN製品とはいえ、現物見たことないーーー。
TAT渋谷に行った時も現品がなく見れなかった。。。
ネットで調べても口コミすら見つからない。
唯一の救いは、ビューティネイラー製だから
そんな大きな失敗はないだろう・・・・と言うくらい(笑)


先日ネイルラボのセールがあったので
現品が店舗にあるかどうか確認して3台あるとのこと
(ブラックがよかったけどブラックは取り寄せなのでセール対象外)
仕事帰り早歩きで閉店前のラボに到着し購入してきました。
23215654_20130912105337c56.jpg

このライトだと、
ラメラインの時のちょくちょく仮止めも連続点灯でOKだし、
ラピジェル、エースジェル、KOKOIST、などの
カラージェルの1分硬化もばっちり!
そしてメインで使っているアクセンツの2分にも対応
この前買ったシャイニージェルプロフェッショナルの2分もOK
今週末がデビュー予定( *´艸`)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/09/12 09:00 ] 商品紹介(ネイル) | TB(-) | CM(-)


