ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ドラッグハートネイル


IKさまのネイル紹介です♪

今回は使いたいネイルシールをご持参してきてくださいました♪
そして5種類のデザイン画を描いて。
その中の3種くらいやってもらえたら・・・・とおっしゃっていましたが
やりたい5種類をそのまま再現しましたよ(*^_^*)

IMG_9884.jpg


IMG_9889.jpg
小指と中指はカラー全塗にドラッグハート
薬指は逆フレンチにバラシール
人差し指は斜めフレンチにドラッグハート
写真にはないけれど親指は斜めフレンチにバラシールです。

すごく上手に絵に描いてきてくださったので
あとはご自身で使いたいカラーを選んですぐ施術。
まだ人生2度目のジェルネイルなのにとてもオーダー上手です♪


IKさまありがとうございました★
また連絡お待ちしております(*^^)v







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/09/15 18:47 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)