ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛りだくさんネイル


IMさまのネイルの紹介です♪


前回紹介したIKさまのお嬢様です。
先日、バイトで貯めたお金でネイルサロンへ行ったらしいのですが、
完成したものがイメージと違って早めにオフしに行ったらしいです・・・。
初めてネイルでサロンでオーダーするのって難しいですよね~・・・
あれもこれも言うとどんどん値段高くなるし(^_^;)ドキドキ

お母さまのIKさまから私のことを聞いて
ブログも見てくれて来てくれました(*^^)vありがとう


予約完了してからは毎日毎日ネットでデザイン探してw
何度も振出しに戻ったりと大変だったらしいです(←母談 笑)カワイイ♪
やりたいネイルを盛りだくさんなネイルが完成です

IMG_9890.jpg


IMG_9893.jpg
その日の夜にお礼のメールが届いてうれしかったです。
気に入ってもらえて安心しました( *´艸`)
バイト代が貯まったらまた来てくれるって♪


今年の12月頃から就活が始まるようなので
いい就職先の内定が決まるといいな~と思います。
頑張ってね!


ありがとうございました(*^_^*)










 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/09/16 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


