ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ギラギラネイル


KKちゃんのネイル紹介です♪

派手好きKKちゃん、前回パステルカラーを使って
会社の人たちからも「今回地味ね」と突っ込まれたそうでww
その反動か?今回は素晴らしく派手になりました(笑)

IMG_9896.jpg


IMG_9901.jpg
メタリックのホログラムをぎっしり埋めて
トップジェルでしっかりと埋めているので
奥のほうからメラメラする感じ★私も大好きw


前の記事で初回したIMさまのネイルでは
ホワイトホロをぎっしり置いて埋めてるーーって感じしますが
メタリックだと同じように埋めてもちょっとイメージ違って見えます。


いいねいいね!やっぱりKKちゃんはこれでなくっちゃw
後半あたしの目がチカチカして大変だけどね、頑張ったよ♪


ありがとね!
また来月待ってます(*^_^*)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/09/17 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)