ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

オフホワイトフレンチ

HMさまのネイル紹介です♪


来月とさ来月にお茶会があるとのことで
今回はおとなしめに・・・・
パッと見ジェルしていることを目立たないように・・・
というのがご希望( *´艸`)

でもクリアだけじゃ寂しすぎるということで
フレンチにしました。

IMG_9902.jpg


IMG_9907.jpg
真っ白ではちょっと目立ってしまうので
オフホワイトを使っています。
フレンチ特にラメラインなしのデザインは
一見簡単に見えても毎回緊張します。

爪の形は指によって微妙に違いますし、
フレンチ幅やカーブを揃えていきます。


でもやっぱりフレンチは王道ですね。
とっても女性らしく気品ある爪に仕上がりました。


HMさまありがとうございました
次はお茶会が終わってるからちょっと華やかに出来るかな?(*≧艸≦)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/09/23 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)