ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

食欲のautumn ♪


やっと過ごしやすい気温になりましたね!
暑いのが苦手な私、今年の夏は暑かった~長かった~~


秋じゃなくても毎度食欲はありますが
やっぱり秋だから堂々とおいしいものを食べたいものです
(春夏秋冬いつでもおいしく食べてるけどw)


来週末から代々木公園で開催されるこちら

hokkaidou.jpg


もう25周年を迎えるらしいのですが
はじめて知った超魅力的なイベントに参戦してきたいと思います。


北海道は美味しいものがいっぱい!
1日50食限定のものは時間的に無理だけど
おなかペコペコにして腹いっぱいになるまで北海道を堪能してきます★


このイベントの詳しくはこちら → 北海道フェアin代々木












 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/09/27 12:00 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)