ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

秋色フレンチネイル


KNさまのネイル紹介です♪


前回に引き続き今大事なお仕事のため
おとなしめネイルにしています♪

ホワイトにしようか、秋色ベージュ系にするか悩んで
このカラーになりました。


IMG_9916.jpg


IMG_9918.jpg

ラメラインも細~~~く入れています。
このパールが入った秋色2色、かなり素敵です。


今ちょっと体調が心配なKNさま
検査が続く日々ですが原因がわかって早く治りますように。
お休みの日はゆっくり休まれてくださいね♪


ありがとうございました★
次は11月、お待ちしております(*^_^*)










 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/09/28 23:46 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)