ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

プッチ?なネイル


TMさまのネイル紹介です。


いつもジムで汗を流し、お風呂に入ってから来てくれます
なので睡魔に襲われるという( *´艸`)
特に今回は大変そうでしたww


今回のご希望はお持込デザインです。
IMG_9921.jpg


IMG_9924.jpg

プッチのような・・・そうじゃないような・・・。
アート色の入りかたは持ってきていただいた画像と同じように
頑張ってみました。
水色っぽく写っている色はパープル。
秋らしいデザインになりました。


10月からお仕事の環境が少し変わられるTMさま
応援してます♪がんばってくださいね!


次に会うのはじゃなくてね♪
楽しみにしてま~す( ̄ー ̄)ニヤリ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/10/01 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)