ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

秋のピーコック


KYさまのネイル紹介です♪


最初にお会いした時は「なるべく目立たないように・・・」と
控え目デザインが多かった彼女ですが
最近ではいろいろなカラーを楽しまれています♪
ご自身でも「麻痺してきちゃったかな?」とおっしゃっていました(笑)

今回もパープルを使ってのピーコック
全体的に秋色を使ってシックな雰囲気になりました。
IMG_9928.jpg


IMG_9929.jpg
ピーコックのデザインを希望されるお客様には
ラピジェルカラーからチョイスしていただいています。

このようにきれいな柄が出せるのが
私の中ではラピジェルなんです。


クリアジェルを薄く塗ってからカラーを置くこともありますが
基本は未硬化ジェルの上にカラーを置き、カラーを置いてない部分に
細いアート筆でカラージェルと同じようにクリアジェルを置いてドラッグします。
このやり方だと慌てることなく滲まず出来ますので
ジェル検初級を受けられる方はぜひ一度ラピジェルで
検定アートのピーコックを試してみてほしいです。



KYさま雨の中ありがとうございました♪
体調に気を付けてくださいね。
また連絡お待ちしております(*^_^*)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/10/07 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)